楓涼 福音書

「福音書」の内容

楓涼,福音書,孤立しない方法

「福音書」は、4PDFファイルで構成されているマニュアルです。人から信頼され好かれる方法を知ることができる内容となっているのです。

 

孤立して、意中の女性からも相手にされていない男性は、物事の判断基準に女性目線の判断基準を取り入れると良いそうです。そうすると全体の流れがスムーズになるので、コミュニケーションもうまく取れるようになるでしょう。

 

男性と女性では、判断基準というのが大きく異なります。「福音書」があれば、女性の判断基準を知ることができます。

 

また、人から好かれるために知っておくべきことの内容も知ることができますよ。これはとても重要なことで、これを知らないとせっかく人から好かれるチャンスができても、それを逃してしまうことになるのです。

 

ほかにも、男性的な要素がどういうものなのか知ることで、周りから好かれるようになるでしょう。自分は男性なのだから男性的要素を持っていて当たり前と思うでしょうが、人と接する際にその男性的なある要素を全面的に押し出すと、人間関係に摩擦が生じてしまうのです。

 

この要素は使い方次第では大人の対応として採用できるのですが、未熟な男性はそのやり方に固執するあまり、女性はもちろん男性にも好かれなくなってしまうのです。

 

このように、「福音書」の内容は人とうまくコミュニケーションを取れる方法が掲載されています。実践することで自分の意見が通るようになったり、自分の良い評判を周りに拡散させることもできるでしょう。

 

また、人間関係においてやってはいけないことも知ることができます。


「福音書」のサポートや特典

「福音書」には、うれしいサポートがついています。著者である楓涼さんに恋愛相談ができるというものです。

 

現在、楓涼さんは一般の人からの恋愛相談は受け付けていないそうですが、「福音書」を購入した人限定で、恋愛相談権を得ることができるのです。

 

恋愛相談期間は1年間です。サポート回数はなんと無制限ですので、期間内にいくらでもメールで恋愛相談ができるのです。

 

また、「福音書」を購入した人限定のメルマガも発行されます。楓涼さんは誰もが読めるメルマガも発行しているのですが、それとは違い、よりコアな内容となっているのです。有料教材並のメルマガを期待できるのだとか。恋愛に関する情報を得ることができますから、メールサポートと併せて大いに活用できることでしょう。

 

さらに、今後「福音書」に期間限定の特典が追加される可能性がありますが、なんと購入後に、期間限定で出された特典をすべて届けてもらえるのです。「福音書」購入前の特典を手に入れることはできませんが、早く手に入れればそれだけ得をすることになるでしょう。

 

ほかにも、今後「福音書」の内容がバージョンアップした場合は無料で提供してもらえるといったうれしい特典もついているのです。

 

「福音書」は、341ページのPDFデータと、3時間41分のMP3データから構成されています。9,800円という値段でこれだけサポートが特典がありますから、お得と言えるでしょう。30〜50代と幅広い世代の男性にとって、うれしい内容となっているのです。

 

楓涼,福音書,孤立しない方法

 

楓涼(かえでりょう)さんって?

 

楓涼,福音書,孤立しない方法

 

 

「福音書」の著者である楓涼(かえでりょう)さんは、恋愛指南メルマガのオーナーです。

 

無料メルマガ「まぐまぐ」にて配信しているそのメルマガの読者数は、2014年時点で約9万5千人という数を誇っているのだとか。この読者数は、なんと日本一の数なんだそうですよ。

 

楓涼(かえでりょう)さんは自らの恋愛活動で多くの女性と知り合っています。彼のそのノウハウを駆使した内容が、「福音書」にも詰まっているのです。

 

楓涼(かえでりょう)さん曰く、昔と比べると一般的に出回っている恋愛教材の質は良くなってきているそうですが、それでもまだ質が不足しており、お金を払うレベルに達していない物も多いのだとか。ちなみに、恋愛教材のレビューサイトも、楓涼(かえでりょう)さんは運営しています。

 

恋愛教材のレビューサイトという物も多数ネット上には存在していますが、中には教材作成に関わっている人間にとって都合の良いことだけが書かれていたり、明らかに教材の内容を読んでもいないのに書かれたサイトもあるほどです。こういったサイトに騙されてしまう人を救うためにも、楓涼(かえでりょう)さんはレビューサイトを運営しているそうです。

 

楓涼(かえでりょう)さんが勧めているから、という理由で恋愛教材を購入する人もいるそうです。多くの人から信頼されている、そんな人が書いた教材が「福音書」なのです。「福音書」以外にも楓涼(かえでりょう)さんは電子書籍を発表しており、それらはランキング1位を獲得したこともあるほどなんですよ。